富士

f:id:kosakosama:20230318180956j:image

 

3月の初旬

またまた、旅行支援を使い

富士河口湖方面に向かい一泊してきました

毎月出かけてて 財布がやばい事に😱

でも気分転換しないと 体調がどんどん悪化する 

ので無理してでも 連れだしてもらいました

少しでも 気持ちが楽しい方に向ければ

いいんです😅

 

当日は天気が悪くあいにく富士山見えず

河口湖や西湖をドライブ🚗

f:id:kosakosama:20230318175016j:image

f:id:kosakosama:20230318175100j:image

f:id:kosakosama:20230318175221j:image

西湖癒しの里根場へ向かいました

茅葺き屋根 川 山々

昔の原風景がありました

雨が降ってきてしまったので、入場はせずに写真だけ撮って帰りました

外人さんの観光客が多かったです

 

その晩は河口湖リゾートホテルに泊まりました

 

f:id:kosakosama:20230318180230j:image

f:id:kosakosama:20230318180313j:image

こちらも二食共

バイキング

美味しく頂きました

東南アジア系の外人さんが多く

皆さん、陽気で

楽しかったです(^^♪

このホテル建物も綺麗でよかったのですが

温泉ではなかったので、ちょっと残念です

夜は雪が結構降り積もり

外人さん達 雪を見て喜んで外でワイワイしてました🤣

翌日は富士眺望の湯 ゆらり

旅行支援のクーポンを使いました

ここのお風呂はもう3〜4回ぐらい来てます

 結構ゆっくりできるので

いいですね♪

f:id:kosakosama:20230318180442j:image

昼食は、ほうとうざくろジュースを

いただきました

f:id:kosakosama:20230318195727j:image


f:id:kosakosama:20230318180611j:image

お風呂を出て近くの

(富士山博物館だったか?)に少し寄って見学しました。

この頃 晴れてきて

富士山がだんだんだんだんとはっきり見えてくるようになりました

やったね‼️😍わーい

写真撮りまくりました

富士山が見れない旅行なんて

ここに来た意味がないと思ったのですが

ほんとによかったです

f:id:kosakosama:20230318180941j:image

f:id:kosakosama:20230318181016j:image

富士山の勇姿 どっしりしてて

カッコイイ❣️

でかい‼️

感動🥹 笑顔になる😍

 

年に一回は来たいなぁ

 

しかし出かけ過ぎて クレカの支払いが大変だ😵

今回は、全国旅行支援があったから

それを使ってと言う事で!

そんな贅沢旅行でもないし

私の癒やしも兼ねてね!

まぁいいか🫠